好きを言葉に。

好きなものへの気持ちを言葉に出来たらいいなぁと思います。

2020年、失くなってしまったもの。

昨日のブログは、2020年に得たこと…についてのブログでしたが、今回は失くなってしまったものをきちんと記録しておこうかなと。

出来るはずだった思い出、見るはずだったライブの事、忘れたくないなって思います。

ただのメモです。

 

03月21日 DAN⇄JYO フリースタイルDAN⇄JYO

03月30日 さくらしめじ 渋谷公会堂

04月04日 SUPER★DRAGON ZEPPTOKYO

04月18日 JABBA DA FOOTBALL CLUB 渋谷

04月19日 比嘉奈菜子ちゃん 生誕イベント

04月29日 香取慎吾 さいたまスーパーアリーナ

05月02日 開歌 ニッショーホール 

05月15日 私立恵比寿中学 大宮ソニックシティ(現状8月に振替日程有り)

05月30日 lyrical school 代官山UNIT 

 

4月のジャバのライブは2月のスノーデンナイトでライブに来た人にだけ告知されていたのですがその後の状況で発表すらされずになってしまい…先日メンバーさんがインスタでその旨に触れていたので大丈夫かなと記させて頂きました。(万が一誰か見ていてダメだったら言って下さい〜)

発表される日も含めて本当に楽しみにしていました。

 

余談ですが、職場で『この期間で中止になったライブ、5本分くらい払い戻ししました〜』と言ったら『え!???そんなに???』とすごく驚かれてしまい(しまった…)となりました。(私がライブに行く人間なのは職場の人達は知っています)

自分はまわりの人達に比べたら全然少ない方なので多くないと思っていたのですが、やはり普通の感覚では多いようです。気を付けます。